人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 





【開催】自分の強みって、、、
ぶっちゃけわからなーい




起業がうまくいく

『お客様から喜ばれて

お申込みがいただけるようになる

ファーストステップ講座』



第3期の皆さまが卒業🎓されました




上段右がわたしです




半年間の講座のあとに

半年間のフォローアップの講座を受けられた

みなさん




最終回は


『自分の強みを知ろう』


という回で、

みなさんがなぜ?

この仕事をしたいか?



の想いを聞かせていただき

うるうる〜(T . T)



感動でした







強みを知ろう!っていうと


◎自分の得意なこと

◎自分の特性


をみていくイメージですが


もちろん自分の特性を知るのはだいじ



わたしは、自分の強みって



なぜ?この仕事をしているのか?

という想い♡


この仕事を通じて

どんな世界を創っていきたいか?


また、そう思うようになった

体験



だと思っているんです



これだけは、どんなに同じ講座をしている

同業者が現れても、、、



唯一無二


ゆいつむに〜



なんです!!

そうして、人はこの



想い♡



に惹かれる


なので、わたしたちは

この想いを言葉にしていくチカラ

が必要なんですね〜〜



言葉にしないと

伝わらないから、、、



というところで、皆さまに

今までの人生を振り返り

想いをチカラ強く

語っていただきましたが




それぞれに大切な想いがあって

体験があっての今がある、、、



というのが感じられました



こんな感想をいただきましたー!


↓↓


りえ先生、みなさん


今日もありがとうございました



みなさんのお話は、

グッとくるものがあったと同時に、

いろいろなことに気づきました☺️




みなさんのお話から、

自分の人生を振り返る作業をするのですが、


そこに、

今日は衝撃というか、なんだか、気付きがたくさんありました☺️

いやありすぎですね(笑)



りえ先生は、もちろんですが、

あやかちゃんも、みさちゃんも

若いのに、なんて、ちゃんとした人達だろう、と、感動してました🙏



ずっと前から思っていましたが、

色々あっても、自分は本当に出逢いに恵まれているな、と。改めて思った次第です❣️



生きてきた時代、これもとっても大切になってくるな、と改めて思ったりしました☺️



1年間、ありがとうございました🙇

そして、今後ともよろしくお願い致します❣️



(色彩心理カウンセラー 直美ちゃん)

 


もうーーー
めっちゃ嬉しいご感想をありがとう
ございます




わたしも、長年起業していると
やさぐれた気持ちになり

『何やっているんだろ』と思う時も

『このまま続けていていいのかな?』

って、思うことゼロじゃないんです


そんな時も、初心に戻れて
自分を自分の道に戻してくれるのが


なんのためにこの仕事をしているの?
というこの


想い♡


なんですね


今、起業していて

『なんのために、、、』や

『このままでいいのかな?』

と不安になっていたら



なぜ?この仕事をしているのか?

という想い♡


この仕事を通じて

どんな世界を創っていきたいか?


また、そう思うようになった

体験



振り返ってみてもらえると

元気が出てきますよ〜





みなさんが学ばれた



幸せな起業家になる!


『お客様から喜ばれて

お申込みがいただけるようになる

ファーストステップ講座』




2024年7月から募集します!





みなさんのこと
引き続き応援📣しています!


1年間ありがとうございましたー!