人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






『この先生から学びたい!』



こーんな嬉しいことを言ってくださったのは
埼玉県所沢市で、ピアノのお教室を
されている


奥村知子さん♡


口コミで、満席の大人気の
ピアノ教室を
主催されています〜

スゴイ〜


そんな知子さんも、大変なことも

たくさんあって



これまでも

満席教室になると、、、



旦那さんの転勤があり

これまで積み上げてきたお教室を

手放し



新しい土地で

ゼロからの教室スタート



なんとか軌道に乗ってきた〜と

思ったら



また転勤で

ゼロからのスタートからの満席



というご経験を

何度もされてきたそうなんです〜〜



す、すごい、、、



いやぁ、、、わたしだったら、、、

と、自分に置き換えたら

気がとお〜くなってしまいまして







ただ、ただ尊敬です



そうして、知子さん

アドラー心理学の先生でもあり



心が軽やかになるレッスンも

されていて



このたび、お客様や生徒さんにも

色彩心理学もお伝えできたら〜と

学んでくださることになりました




お話していると

どんどん楽しく元気になっていくのを

感じるのです〜



勇気づけの達人です



きっとピアノ教室に通ってくるお子様たちも

知子先生とお話したら



学校で嫌なことがあっても元気になって

帰り道は、足どりかるく〜 

なるんだろうなぁー


そうしてまた会いたくなる♡


満席教室の秘密♡

ここに見たり!!

という体験会でございました


 色彩心理学で、知子さんの周りの方たちが

喜ばれる様子が目に浮かび



嬉しい気持ちになりましたー!



一緒に頑張っていけると

嬉しいですー!

 


最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡