人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです


豊川稲荷にて




大好きなお客様と出逢える方法



土日は

わたしのライティングの先生


田村めぐみさんの著者



『あなたから買いたい』を創り出す

お客様へのラブレター💌



出版記念講演会@名古屋

に行ってきました!!




今資格取得中の名古屋の生徒さんに

かる〜く声をかけてみたら




『りえ先生のインスタ見て!

田村めぐみさんの本買ってます

いきます!』




と言っていただいて

一緒にいけまして





左わたし 真ん中めぐみさん 右生徒さん



またまた大阪の生徒さんに


『わたし名古屋いくよー』

とかる〜く言ってみたら




大阪の孫生徒さんの、静香ちゃんも

ご自分の生徒さんと参加!




わたしにとったら

ひ孫ちゃんにも逢えました♡







みんなが

どんどん活躍して本当に嬉しくて





最初は、仲間もいなくて

ひとりぼっちでスタートした

色彩心理学の仕事、、、





今は、全国に生徒さん

孫生徒さん、ひ孫生徒さんまでいてくれる

ようになるなんて、、、



『こんな幸せ日がくるから大丈夫』



ってあの日のわたしに

伝えてあげたい、、、




しみじみと感慨深いものがありました(T . T)





『大好きな生徒さん』




と逢えるようになったのも




それもこれも、毎日毎日

ブログを発信していたからなのです!!




でも、ただブログを書くだけじゃ

足りなくて




『この人から学んでみたいな』

と思っていただける

ライティングの技術を身につけたから

なんですーーー!




だからこそわたしも

ライティングの素晴らしさを

伝えていきたい!

そう思っているんです




田村めぐみさんの著者




『あなたから買いたい』を創り出す

お客様へのラブレター💌




発信から大好きなお客様と

出逢っていける秘訣が詰まっています!




さらに!直接田村めぐみさんに

お話が聞けて質問まで

できちゃう、、、チャンス!!

があります!!




【全国で満席続きの田村めぐみさん講演会】



福岡講演会は

5月13日月曜日です!




タイトルは

『今すぐ!ファンをつくる!超実践レッスン』


お席がすでに半分以上埋まってきています




\\早割りは!4月30日まで!//

¥10,000→¥6,600


ぜひぜひ早割りでお得に参加していただきたい

と思っていますし



発信で、悩んでいたら

突破口になりますよ



詳細 お申込みはこちらからです

https://resast.jp/events/921247



心からおススメしたいです



 

わたしも、大好きなあなたと

出逢えるように



ブログ頑張ります

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡