人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






一緒に学べる仲間がいて本当に幸せだと思いました



昨日は、めちゃ楽しみにしていて
嬉しいーー1日だったのです



神奈川県にお住まいの
星野久美子さんが



対面でしかできない色彩心理学の講座を
福岡まで受けにきてくださったので
講座が終わって


みんなで集まってランチ会をしたのでした








わたしも、みんなも
久美子さんに会えたのが嬉しくて
ファンミーティングみたいになってました




そうして起業サポート講座を
一緒に学んだメンバー



大変なことも一緒に乗り越えてきた2期メンバー



わたしの起業サポート講座


お客様から喜ばれて
お申込みがいただけるようになる
ファーストステップ2期生


大集合できましたー!




真ん中ではしゃいでいるのがわたし

右の黒いワンピースが久美子さん



二期生も本当にがんばりました


お申込みをいただけたり

企業研修のお話をいただけたり

幼稚園研修のお話をいただけたり

活躍の場を広げていきました


もちろん講座の中でお伝えしたことを
実行してくださったのもあるけど


仲間と一緒に頑張れたからこそ
の成果なんですー!


1人だとめげちゃうときも

悩んでいる時
悩んでいるのはひとりじゃないんだ

と思えたり


励まし合うことで
また前に進んで行けるんですよね


そうして固い絆が生まれるのも
嬉しい




こんな嬉しいご感想をいただきました



りえ先生

今日は、有難うございました✨


2期のみんなと会えて

本当に嬉しかったです❣️


一緒に学べる仲間がいることが

本当に幸せに思いました✨


これも、温かい出会いの輪を広げてくださる、りえ先生のお陰です

有難うございます✨


(色彩心理カウンセラー・堀川優子ちゃん)


 

 

優子ちゃんありがとうございますー!



心強い仲間とともに!

起業を頑張れる!




お客様から喜ばれて
お申込みがいただけるようになる
ファーストステップ2期生




 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡