人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー 小林りえです



 

泣かされました!

NPO法人ココネット福岡支部の打ち上げでした



皆さまの温かい気持ちをたくさんいただき

感動さめやらぬ朝です




9年間支部長を務めさせていたたいた

NPO法人ココネット  福岡支部



9年前はこんな感じでした



がなくなり、、

サークルになるので


節目として


『みんなで美味しいご飯を食べよう〜』


と打ち上げをしたんですが

ただのご飯会のつもりでいたら



最後に、、サプライズが、、、





もーーいつのまにーー


知らんかったよーーー


びっくりしすぎて息が止まるかと思いました


皆さまありがとうございます!




昨日は、、、



『9年間毎月毎月

嫌な顔ややってやってる感も見せず、、

威張りもせず

いつ行っても温か〜な場を創ってくださって

りえ先生は、わたしばっかり!嫌だな!

って思うことはなかったのですか』


って聞いていただいたので

その話をしたいのですが、、、



実は、、、

一回もなかったんですよね



『わたしばっかり大変だ!』って


言い出す時って


関わってくれる人たちが

だんだん慣れてきて


『やってくれて当たり前』って


態度になる時なんじゃないかな?


って思うんです







『もっとこうしてほしい!』とか

要望ばっかり言われたり



参加者さんたちが

その場をだいじにしてくれなくて

孤独を感じたり




だけどみなさんのほうこそ


毎月毎月


言ってくれていたんですよ〜


『りえ先生

今月も開催してくれてありがとうございます

この場があるから1ヶ月頑張れます』


というお声や


『温かい場を創ってくださりありがとうございます〜』



という嬉しいメッセージを欠かさず

書いてくれて、、、


喜んでくれて



『何かあれば手伝います!!』


って言ってくれて

この場を大切にしてくれたから



毎回

『やっててよかったな』って

温かいきもちをいただき


やさぐれた、、、

わたしばっかり!


ってそんな気持ちになる暇がなかった


っていうのが本当のところだったんですよね


みなさんが素晴らしいんですよね



あとひとつ

自慢したいのが



これだけ人が集まっているのに

いさかいが一度もなかったこと


人間関係の悩みを解決!する私たちが

揉めごとばっかり!


だと


『まずは自分の人間関係どうにかしなさいよ』


って話になっちゃいますよね


本当に素晴らしい方たちなんですよ〜





これからはサークル活動として

色彩心理学の楽しさをお伝えしていきます




 福岡から全国へ
この温かな場を広げていきたいと思っています

 

 

 

 


 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡