人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです
 

 




『人生が変わりました!勇気を出してよかったです!!』ご家族も喜ぶ色彩心理学レッスン






神奈川県の生徒さんと色彩心理学レッスンで


こんな嬉しい言葉を言ってくださったんです〜




ブログで、わたしのことを知ってくださり、、、

ドキドキ💓しながら連絡くださったんです



いやぁ。勇気が必要だったと思います〜

見ず知らずのネットの中にいる人




思った人と違ったらどうしよう、、、

嫌な気持ちになったらどうしよう、、



ちゅうちょしちゃいますよね〜



わたしもー!ドキドキ💓するタイプなので

お気持ちよーくわかります




それから、色彩心理学を学んでくださって

どんどん心がスッキリしてこられて




『人って、なにがきっかけで人生変わるかわからないって思いました!

勇気をだして、りえ先生に連絡してみてよかったですー!』





とまで、、、言ってくださって、、、

嬉しくて〜

ひっそり喜びを噛み締めていたんですが



さらには


ご主人が


『福岡まで、学びに行ってきたらいい〜』


って、背中を押してくださってるんですってー!



生徒さんが

ワクワク学んでいる姿をみて

子どもさんもご主人も大喜びでいてくださっているとのこと〜



めちゃくちゃご家族に大切にされてるんだなぁ〜


って、心がほっこりしたんです


ステキですよね♡





これまでも、ご家族のために心を尽くして

頑張って来られてきたからだなぁ


って思ったんです



ですが、毎日の周囲の人との人間関係に

お疲れで、、、元気がなくなっていたんですね








わたしですね。

起業をスタートしたときに

強く強く思っていたんです



家庭の中で、ママであり妻である女性が


元気で楽しく毎日を過ごしていたら

余裕がもてて家族に優しくできる



その優しさは、ご家族にも

池に投げた小石のように波紋がひろがる!!



ご家族が元気になると

学校や会社でもいい影響を与える人になる



その波紋は

どんどん広がって日本中が元気になる


だから、女の人の心を元気にすることがしたい



っていう思いが

スタートした時の強い思いだったんです





なので、ご本人はもちろん

ご家族に波紋がひろがる様子を目にすると



たまらない喜びなんです〜



わーい



ママの笑顔が増えると

ご家族もハッピーになる


お手伝いが出来ることが嬉しくてたまりません〜



そうして、そんなご家族を増やしていきたい

って思っています




こんな喜んでいただける色彩心理学を

もっとたくさんのかたに

お届けできるように









こんな若干

暑苦しい思いでお伝えしています



笑顔いっぱいの女の人が増えますように〜

笑顔いっぱいのファミリーが増えますように


今日も頑張っていきたいと思います


必要な方に届きますように



 
最後までお読みいただきありがとうございます
 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡