人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです





【開催】続々とカラーメンタリスト®︎が
誕生しています!



 色で人間関係の悩みを解決する
プロになれる


カラーメンタリング認定講座
という講座を開催しているのですが




自分の人間関係の悩みがなくなって
まわりには優しい良い人ばかりになり



自分のことがよくわかるようになるので
自信がついて



家族の悩みも解決できて



さらにはお仕事になり
セッションで喜ばれるのはもちろん
企業研修もできる


と、良いことずくしの講座だな
って開催するたびに感動しているのですが


カラーメンタリング講座を学んだ方から
よく言われるのが


『いったい!一石何ちょうですか?』


『りえ先生が、カラーメンタリスト
一家にひとりは普及したい!
って言われてる意味がわかりました』


なんて言われちゃうのです


そんな大人気の講座


4月は4名のカラーメンタリスト®︎が誕生します 

昨日は、静岡にカラーメンタリスト®︎が誕生

しましたよ〜


左が受講生さん まりちゃん

右がわたしです!



『楽しい〜〜』


って目をキラキラさせて喜んでくださり

わたしも、嬉しくてー!



優しく悩みに寄り添ってくれる

カラーメンタリスト®︎さんです



悩みの9割は人間関係って言われています


『あの人苦手』


『子どもや夫の気持ちがわからない』


『ママ友とのつきあいかたがわからない』


って悩まれていたら


お近くのカラーメンタリスト®︎さんに

相談してみてほしい!



『あ!なんだそんなことか?』



って今まで悩んでいたことが

笑えてきますよ〜




『一石なん鳥ですかー?』
と受講された方から大絶賛♡していただいている
講座はこちらになります!


 

資格取得講座 人気No.1




まりちゃん
カラーメンタリスト®︎認定おめでとう
ございます


たくさんの方を笑顔にしていってくださいね




これからもたくさんの方に

色彩心理学お届けして

喜びの波紋を遠くまで広げていきたいです