小顔マッサージで自然な笑顔へ!

昨日のお客さま
人の前に立つことが多く
「自然な笑顔出せるようになりたい」
とお話いただきました。男性です。

笑顔!のつもりでも
相手がみる印象はまた違うことが多いと感じたことありませんか?

小顔マッサージでは
表情筋肉を深部からやさしくほぐしていきます。

緊張していた筋肉がやわらかくなり本来あるべく位置へ戻ります。
自然な笑顔へ 

相手の印象がかわる

コミュニケーションが豊かになる

お仕事、契約率アップ
☑部下から好かれる
女性にも好印象



笑顔の効果
笑顔率2割増!
契約率3割増!!

昨日はこのお言葉いただきました

小顔のマッサージ
お客さまの感想
お顔がやわらかくなった
軽くなった
○肌に艶がでた!

この変化
気づいたことからどんどん自分も好きになっていきます。


笑顔で豊かに明るいステージを(^^)




2月スケジュール 滋賀小顔マッサージあずさ 瀬田・草津・野洲・湖南市 |滋賀『お料理+スイーツ教室』『小顔マッサージ+アロマ』mahalo 美 | 瀬田・草津・甲南
http://s.ameblo.jp/maharo-nui-loa/entry-12101132236.html