製薬会社が開発した美白高機能歯みがき「シティース ホワイト+むし歯ケア」
 



気になる歯の着色汚れやヤニを浮かせて落とし、歯本来の自然な白さに近づけてくれる美白歯磨き粉ですおねがい

全4種類ありますが、虫歯予防もしたかったのでこちらのむし歯ケアを選びました。

他にも、口臭ケア
ガーベラしみないケアガーベラ歯ぐきケアがありますキラキラ
人それぞれのお口悩みで選べるので、家族で使い分けるのも良いかもしれませんね爆笑

「シティース ホワイト+むし歯ケア」は、着色汚れや歯垢を浮かして落とす美白ケアはもちろん、フッ素と殺菌成分配合で むし歯の発生・進行も予防出来るので、使っている時の安心感が違います。

さっぱりとした使用感の「サニーグリーンミント」フレーバーがとっても爽やかで、磨くたびにリフレッシュします
流れ星

1週間シティース ホワイトを使ってみましたが、劇的に変化はありません…。ですが今まで蓄積されてきたコーヒーや着色汚れが
少しずつ落ちてきたかな?という感じはあります。
やはり真っ白い歯にしたいのなら、わたしも経験済みですがホームホワイトニングで根気強く白くしていくのが確実かと思いますあしあと
オフィスホワイトニングも気になっているけど、戻りが早いみたいなのでガーン
まだ残りたくさんあるので、少しでも白くなるように継続して使ってみようと思います