【芸術は爆発だー】

子どもたちの才能は無限大!!


まはろでは課題として造形の時間を設けているのですが、子どもたちの才能にはいつも脱帽ですょポーン


ひとえに、造形と言っても
ひとつの作品を作り上げる過程に
たくさんの療育が見え隠れしちゃってる
わけですよニヤリアップ


待つ!聞く!手順!順番!そして達成感!


楽しいうえに自然と身についちゃう!

なんとまぁ(ノ´▽`)ノ♪


ぜひとも
まはろの造形プログラムに参加してみませんか?
о(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブ




以前に行った、造形プログラムです↓↓↓

お家でも、出来る作品となっています。
ご参考にどうぞウインク音譜音譜
  
ぽんぽんよーよー




↓↓↓こちらは、T君の作品

たこです
も~い~くつ、ね~る~と~、お正月~音譜音譜
描かれたイラストが緻密ですね素晴らしい!
{CB71888A-9BD5-479D-8CDF-501F3C6E65F5:01}