ハロウィンも終わり

クリスマスも終わり

気がつけば

2015年も残すところおーっ!


あと5日。


って、ちょっと早いよー!!


今年が始まったばかりだと思ったらもう
年末だったり。ドンッ



2015年も残りわずかだと思うと
時の速さに驚いてしまいますびっくり



1年の早さが、子供の頃に比べれば短く感じ
あっという間に年を取ってしまうような感じが、、、、ガーン汗
これ、実際に科学的に法則があるらしく、ジャネーの法則っていうらしいです。



年末に「1年早かったよね」
と言った舌の根も乾かぬうちに
「また1年、早いよね」なんて
セリフがまはろでは
挨拶代わりに飛び交っています(笑)



おかげさまで
まはろ南行徳が昨年オープンして
9月で1年を迎える事が出来ました。


そして
2016年 1月には
市川鬼高店がいよいよオープンします。



子供たちにとって何が必要なのか?

本当に困っている事は何か?

保護者の皆様にとってのニーズは?

地域や社会との繋がりを持つには?



この一年で

まはろは、社長をはじめとして
スタッフ一同
力を合わせて
たくさん試行錯誤してきました。



時に児童デイサービスという枠を
越えている事もあるかもしれません。



でも
それはひとえに

子供たちの笑顔

が原動力になっています。


そして
何よりも


保護者の皆様のご理解と
地域の皆様のご協力があってのまはろだと
思っています。


そして
社長のなんでも受け入れて(許して)くれる
懐の広さと
まはろスタッフの人材の良さと
アイディアの豊富さ!
スタッフの団結力ではないでしょうか!
すいません自慢です!!


2016年のまはろは

ますますドキドキワクワクアップアップアップ

させちゃいますよ~!




さあ!

準備はいいかい?

まはろの冒険に出るよ!!


新しい、まはろ市川鬼高の冒険に参加したい方は
いつでもご相談くださいね。


ちなみに、ホーリーはレベル1からレベル25ぐらいにレベルupしてキングスライムが倒せるんだぜ!


児童デイサービスまはろ市川鬼高
Tel 0473033800
市川市鬼高2-15-8


{6E78A4DC-B8EC-4A30-8485-77F24D1FC354:01}