モラタメさんでお試し😄

WAKODOさんの、
レンジで簡単!シリーズ?の
【揚げないドーナツ】×3箱
【ふんわりパンケーキ】×3箱
¥800円+税


1箱に4袋入り(つまり4個作れます)
型もついてます。

必要な物は、
牛乳とレンジと器とホイッパー

(パンケーキ↓)
①牛乳大さじ1と1袋を器に入れ、ホイッパーで混ぜる
②レンジで600W50秒

完成。✌

私は牛乳じゃなくて低脂肪乳で作りました🎵
ホイッパーじゃなくて味噌マドラーで💦








ドーナツ簡単すぎ‼
パンケーキは、型からちょっと出しにくかったかな。少し冷ましてからだと簡単に取れるかも😊
パンケーキ1枚だけ低脂肪乳がいっぱいはいっちゃってベタっとした出来上がりになりました。
プレーン×2、
チョコシナモン×2
作りました✨

食パンにかけるチョコシナモンがあったからちょっと混ぜてみました😆

子供ちゃんも食べてくれてたし、
時間ないけどぐずぐずしてる時にいいですよ😁