こんばんはキラキラ
 
2023年7月に琵琶湖マリオットホテルに宿泊してきた時の様子ですニコニコ
 
最新情報では無いというところだけご注意いただければと思います気づき
 
 
さて、仕事終わりに運転して到着したのはカクテルタイムにギリギリ間に合いそうな19時40分おいでさっそくCIですウインク
 
この日のエリート会員さんはこのような感じでしたイエローハート
 
 
 

 
 
マリオットボンヴォイアプリからスーペリアを大人1名で素泊まり予約していました。子供ちゃんは添い寝で利用させていただいています。
 
CI時にUGのご案内がありまして拍手飛び出すハート
 
温泉付きのお部屋にしていただけましたラブ
1001号室ラブラブ
 
 
 
 
 
 
お水グリーンハーツ
 
無料でいただけるってありがたいわ~イエローハート
 
 
 
 
フルーツやお菓子もご用意してくださっています拍手
こちらのフルーツは、勝手にチタン以上だと思っていたんですが提供基準ってどうなんでしょうか?プラチナさんでもいただけるんでしょうか?
 
 
 
 
 
温泉ラブ
 
 
 
 
温泉付きルームならではの、コンパクト過ぎる洗面スペース星
 
 
 
 
コーヒー類気づき
 
 
 
 
ルームキーやチケット類気づき
 
ルームキーお部屋にさしてて写ってませんがおいで
 
 
 
 
 
 
お部屋編ということで、お部屋のご紹介をさせていただきましたが、時系列としては、CI→そのままラウンジのカクテルタイム→お部屋という流れでした。
 
ということで時間は前後しますが、次回カクテルタイム編ですピンクハート