こんばんはキラキラ
 
2023年7月に琵琶湖マリオットホテルに宿泊してきた時の様子です乙女のトキメキ
 
 
お部屋からの景色おねがい
 
 

 
 
 
見晴らしがいいおねがい
 
 
 
 
朝食後に体育館で白熱した羽拾いのバトミントンを繰り広げまして笑
 
またまたお部屋の温泉を楽しみウインク
 
チェックアウト前にラウンジに来ましたぽってりフラワー
 
バトミントン+温泉で、のど渇く~アセアセ
 
 
 
 
獺祭のラベル
清酒濃縮物って何よおいで
炭酸水だけど疑う笑
 
 
 
 
ラウンジを慌ただしく利用しまして、13時にCOしましたウインク
 
この日のエリート会員さんの人数はこのような感じでした。
 
直近の冬休み混雑情報を見ていると、すごく少なく感じますねおいで
 
 
 
 
この宿泊でお支払いした費用は、
 
宿泊代
13,500円
サービス料
1,350円
消費税
1,485円
入湯税
150円
計、16,485円でした拍手
 
 
有難すぎる金額ピンクハート
もちろんマリオットボンヴォイAMEXプレミアムクレカで決済しましたイエローハート
ポイント還元すごいからね~OK
 
 
この宿泊をマリオットボンヴォイから予約したことにより付いたポイントは、
 

952P ベースポイント

714P エリート上乗せ分

1,000P ウェルカムアメニティとして

の、

+2,666ポイントでした気づき
 
 
ありがとうございますラブラブ
今年に入って、早めに宿泊しに行きたいなと思っていたんですが、予約情報見てみたら1月後半に予約入れていましたブルーハート
またお邪魔しに行きますおねがい
 
 
次回のブログ記事は、神戸ベイシェラトン宿泊です気づき