こんにちはニコニコ

これだけは先にお知らせした方がいいと思いましたので、長崎マリオットホテルの最新ラウンジ情報をお届けします星




2月10日、11日、17日、23日、24日
の、17時30分~22時はコーデュアルタイムは無く、代わりにカクテルタイムを延長してご提供されるとのことです気づき





私が宿泊したのは10日だったので、全く情報が無い中でコーデュアルタイム(デザート)無いんや~えーんと軽くショックを受けましたので、行かれる方のためにお知らせしますニコニコ

ただ、カクテルタイムにもデザートが提供されますので全く無いわけではないですOK

私が利用した日は3割程席がうまっている程度だったのですが翌日は大混雑だったようで、私が利用した日はたまたまラウンジを利用しない方が多かったのかな?と思います。


居心地良いホテルでしたおねがい
また行きたいウインク