おはようございますスター
 
2023年8月にヒルトン広島に宿泊してきた時の様子です拍手
 
 
翌朝の朝食へ向かいます飛び出すハート
 
もちろんラウンジでの朝食です気づき
 
ビュッフェ台の様子ですむらさき音符
 
ソフトドリンクやフルーツ、コールドミールの一部?トッピングの一部?があります二重丸
 
 

 
 
コールドミール、サラダ、トッピングかな?シリアルかな?
 
 
 
 
真ん中のビュッフェ台にはホットミールがピンク音符
 
 
 
 
調味料的なのもご用意がありますキラキラ
 
 
 
 
白ご飯と和食系はこちらに割り箸
 
 
 
 
納豆ありました気づき
 
 
 
 
朝食はパンの種類も多くなっています星
食パンコッペパン
 
 
 
 
では、私達が取ってきたお料理はこんな感じですおねがい
 
 
 
 
子供ちゃんのお皿にはパンが山盛り笑
 
私はいつもより遠慮がちなサラダの量笑
 
はい。やっぱりアルコールでカロリーとったからかあんまりお腹空かなかったんだと思いますてへぺろ
 
 
 
 
二皿目はちょっとおかずになりそうなものを選びました照れ
 
 
 
 
テーブルでオーダーできる卵料理はエッグベネディクトを選択二重丸
 
きれいな盛り付けですラブ
 
 
 
 
 
子供ちゃんはオムレツを選択していましたスプーンフォーク
 
 
 
 
デザートは、フルーツとフレンチトーストとワッフルにしましたラブラブ
 
 
 
 
 
実は、ティータイムとカクテルタイムがオシャレなんだけど想像して期待していた内容を下回っていたので朝食もそんな感じだったらどうしようかなとビクビクしていたので、期待値を下回ることがなくて安心しました拍手
 
マリオット勢が想像でヒルトンに勝手に期待していただけなんですが、ヒルトンって値下げしないイメージがあったのである程度のレベルで提供されるものだと思い込んでいましたアセアセ
でもお食事の一品一品のクオリティは期待値通りでしたハート
 
次回、チェックアウト編ですスター