おはようございますニコニコ

今日は久しぶりに神戸ベイシェラトンに来ていますキラキラ





2月以降、カクテルタイムの時間変更や小学生以下の子供利用不可になってから初めての宿泊です星

2月上旬に予約してたんですが長崎・福岡旅行の予定が入ったのでキャンセルしていました。


昨夜は子供ちゃんとカクテルタイム前の滑り込みティータイム利用したのですが、ラウンジで大人グループからのチラ見&ひそひそをダイレクト(お隣だったので)に浴びて居心地悪かったー笑
わかってるよー。18時前には出るやん。だからあと何分ってカウントダウン話をしながらお菓子食べてるやん。聞こえてるでしょ?過去一静かなカクテルタイム前やったから。めちゃくちゃ静かやったし笑い泣き
子供不可の話題やからってチラ見しながらの「話しにくいな」とか、居心地わるっアセアセ







朝から温泉で温まって、ヤクルトも飲んだし照れ

これから朝食に行ってきますスプーンフォーク




と、書いたところで、

愚痴を追加チュー


朝食レストランでお席からクレームしてるお金持ち風高齢夫婦がキョロキョロ

マリオットなのに下げない(お皿かな?)
放置

とのこと。

いやさー。
あなたのクレームを聞くためにスタッフさんがしゃがんでるやん?
てか怒り口調やから必然的にそうなったやん?
一部始終を見てた私笑お皿を持ったまま通れずステイてへぺろ

うーん。てかさ、今日はスタッフさん少ないと思うよ。ご案内の方も1人で対応されてたくらい。
なのにスタッフの手を止めてさー。
クレームを周りに聞こえよがしに言うのは下品やと思うんやけどなー。

イヤな気持ちになりましたー笑

あとさ、そんなに言うならリッツカールトンやセントレジスやウェスティンに泊まられたらいかがかな?

その価格帯とブランドならクレーム相応のホテルだと思います。

シェラトンにどこまで過度な期待をしているのか。

そんなに厚待遇なホテルばかりに宿泊してきたなら高価格帯だっただろうし、予約の段階でグレードが違うってわかるもんじゃない?

ほんまに失礼な高齢夫婦やったわびっくりハッ