こんばんはニコニコ

フェアフィールドバイマリオットにチェックインしました星


ウェルカムアイテムかポイント500P、
ウェルカムアイテムを選択気づき     

ジーマ?かな?
ZIMAを2本いただきました拍手  





春休み中だから混んでるかな?と思ったんですが、雨の影響かそんなに宿泊者さんを見かけなかったです。

フェアフィールドって修行として利用する方もたくさんいらっしゃると思いますが、日本各地にしかも気楽に利用できるホテルタイプだし、普通に居心地良いですおねがい

道の駅シリーズのフェアフィールドなので懸念事項はお食事のことなんですが、プレミアムクラスやラグジュアリークラスに宿泊してもコンビニやテイクアウト食を多用する我が家なので笑そんなに問題にならずですおいで

観光地というより風光明媚な地域に位置しているのかなぁと思います照れ


て言うか、ウェルカムアイテムにお酒いただけたら簡易版ですがカクテルタイム替わりになるんじゃないかなー?
ラウンジのあるホテルの宿泊費を考えると気づき
でも朝食が付かないのかアセアセ


明後日から3連勤(日曜日出勤久々)なので、ゆっくりしてリフレッシュしたいと思いますキラキラ