こんにちはラブ

嬉しいニュースが飛び込んできましたびっくりマーク



HMIグループのホテル7軒をマリオット系ホテルとしてリブランド開業する契約に調印されたそうですおねがい


「マリオットホテル」と「コートヤードバイマリオット」になるようです照れ


一部ニュースより抜粋

マリオットホテル(4軒)

浜松マリオットホテル
静岡県浜松市、現「グランドホテル浜松」
京都マリオットホテル
京都府京都市、現「ホテル平安の森京都」
神戸マリオットホテル
兵庫県神戸市、現「ホテルクラウンパレス神戸」
沖縄マリオット・リザン・リゾート&スパ
沖縄県国頭郡恩納村、現「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」

コートヤード・バイ・マリオット(3軒)

コートヤード・バイ・マリオット神戸
兵庫県神戸市、現「ホテルパールシティ神戸」
コートヤード・バイ・マリオット小倉
福岡県北九州市、現「ホテルクラウンパレス小倉」
コートヤード・バイ・マリオット北九州
福岡県北九州市、現「ホテルクラウンパレス北九州」


ホテルはリノベーション工事を経て2025年秋より順次開業予定とのことです星




京都マリオットホテルと神戸マリオットホテルと、コートヤード北九州は絶対泊まるびっくりマーク笑

リノベーション如何によってはコートヤード神戸も小倉も泊まるピンクハート

楽しみ過ぎる爆笑!!


普段使いできるホテルに神戸マリオットが仲間入りするかも口笛


子供ちゃんが中学生になって、なかなか週末宿泊出来ないしなぁと思ってホテル宿泊の趣味も考え直さないといけないかなと考えていましたが、新しく仲間入りするホテル情報がこんなに楽しみなんだから、考え直すとか無理ですよね笑