こんにちはおねがい

いよいよGWが始まりましたねーウインク

我が家はただいまこちらのホテルにお邪魔していますラブ

なんとレイトチェックアウトも14時までつけていただけて感謝感謝でございますキラキラ

あれ?12時だったかな?確認しなくちゃアセアセ


もういただけないのかと思っていた、お手紙がありましたーイエローハーツ







チェックインが我が家にしては早めの16時だったので、荷物を置いてからお茶をしにラウンジへ口笛

お菓子類が、こちらの平べったいおかきとビスコフと飴ちゃんだけでした泣 
しかも飴ちゃん以外は残り10個とかで激少ないびっくり
補充とか無かったのかな?
クッキーもチョコも無く、分厚いおかきも姿が見えず笑
もちろんドライフルーツもありませんでした。
無い→空ではなく、ご用意が無いガーン

ティータイムのお菓子の種類増えてるよーニコニコと旦那氏を連れていっただけにいたたまれなくびっくり
旦那氏に謝りましたタラー


そして、17時からのカクテルタイムの準備で16時30分にはビュッフェ台のあるエリアとを遮る扉をクローズされるとのことでアセアセ

残り5分笑
慌てて準備しましたグッ






扉がクローズされてからお菓子類は定位置に戻っていて、おかきは補充されていて、分厚いおかきがあって旦那氏と1つずついただきました照れ

10分程ラウンジに滞在して、17時からのカクテルタイムの席取りの方々がお見えだったのでお部屋に戻りましたあしあと


そして、タイトルの通りの【鹿不在】に気付きましたチュー 

こちらは昨年2月宿泊時の【鹿さん】です🦌
おられますね🦌





今回の同じ場所はこのような感じでしたおいで







【鹿不在】

このお部屋だけが【鹿不在】なのか、全てのお部屋なのか…先月のDXルームには【鹿さん】おられたと思うんだけどなびっくり

うん。おられたウインク






破損でもあったのかなびっくり