おはようございますスター
 
 
2023年8月にシェラトングランドホテル広島に宿泊してきた時の様子です気づき
 
キングのお部屋が一番お安かったので、私と添い寝の子供ちゃんで1ベッドのお部屋を予約していましたガーベラ
 
そうしたらチェックイン時にクラブフロアにアップグレードしていただけていてキラキラ
お部屋の大きさは変わらなくても高層階になるのでありがたいですピンクハート
 
お部屋はこちら飛び出すハート
 
2111号室です音符
 
お隣は未だに立ち入ったことのない〔コーナーでは無いスイートルーム〕ですねウインク気づき
 
 
 

 
 
お部屋の様子乙女のトキメキ
 
子供ちゃん用のキャリーケースが映り込んでいます笑い
さすがに3泊分の荷物2人分は私のキャリーケースだけでは無理なので、今回はそれぞれのキャリーで分けました二重丸
 
 

 
 

 
 

 
 
バスタブはちゃんとありますニコニコ
 
最近の、居室を洗面台で区切る感じのお部屋はバスタブが無いイメージなので(フェアフィールド道の駅シリーズを代表とする)ホッとしますおねがい
 
 

 
 

 
 
デスクの上には気づき
 
 

 
 
ウェルカムクッキークッキー
 
 

 
 
こちらで景色を見ながら夜にちょっとだけゆっくりできました照れ
 
 

 
 
冷蔵庫の中は・・・
 
ペプシのコーラだけになっていましたびっくり
 
なんだか淋しい・・・
 
 

 
 
お値段は相変わらず良心的ラブ
 
 

 
 
マグカップ変わったような??
 
 

 
 

 
 

 
 
スターシェラトンクラブのご案内スター
 
そうなんですよ~。
たしか夏以来の訪問だったので、2023年4月からハッピーアワー(カクテルタイム)の条件が14歳以上に変わっていて泣
私一人でカクテルタイムを利用してきました笑い泣き
 
 

 
 
 
ハートカードキーピンク音符
 
レストラン朝食の時間がわかるようになっていて、地味に助かる拍手
 
 
 
 
 
 
 
と、シェラトン広島に宿泊した際のお部屋の様子でしたキラキラ
 
次回、クラブラウンジのティータイム編ですピンクハート
 
ティータイムは子供ちゃんも入れる時間帯だから2人でイエローハーツ