特撮大百科 液体人間 宣伝スチールver. | 特撮好み

特撮好み

「ゴジラ」「ウルトラマン」などの特撮関連のフィギュア,イベント,観光の話題を書いてる他、ソフビ人形を改造しての図画工作もやっております。

更新ペースはその日々の状況によりますのでよろしくお願いいたします。

{56EA8D35-19BF-4162-8AFB-84B3BD56C88B:01}
   特撮大百科液体人間宣伝スチールver.の紹介!
   去年入手していたオーナメント。そしてこないだの超3DXの特撮大百科くじにて大量投入‼︎…と言ってもこないだのくじでは当たらなかったんだけど(苦笑)

液体人間
❹東京地下の下水道に生息
❺体が液化した人間。人間を溶かして同化する能力を持ち、次々と液体人間を増やしていく。東京に現れた液体人間は下水道に潜んでおり、雨の日になると下水道からはい出して人々を襲った。
(『東宝特撮全怪獣図鑑』記載内容)
{605C2C83-9A47-4822-9D5D-0B7A5E6ED9BF:01}
流れよる放射能液体の戦慄   
{E1072B0C-5888-42D4-AEA6-597D5BF5091D:01}
   透明な素材を使ってるので液体人間らしさが出てます!
{29216F38-FE29-4D9E-BC71-7A5C23F16456:01}
   …と言っても造形として液体人間になってるのは正面だけです(苦笑)

   サイズ…
{FC0927D9-7A7F-48F0-8D07-8296BE362BAA:01}
   手の平サイズ!
{74775B19-3E30-4527-8409-D4BD0EFAEB40:01}
↑パッケージ



   他色々…
{70B4431A-F218-477F-967B-E7DC9B28BC32:01}
{D9DA0ABC-4A34-4638-8667-C943114CBD5B:01}
{85AC42D2-3FD3-480F-887F-9AF161B0216E:01}
   よく出来きた《手の平サイズ》液体人間‼︎でした。

   以上!(>_<)