[マインド]ちょっと真面目な話し | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

こんばんは!


今日は素敵な出会いと、今の自分を奮い立たせてくれる方にお会いできました。


長文and私の感じたことを残します。



その方は若くして(30代)たくさんの病気に羅漢。

けれど全ては「負の思い込み」があって

それを治すことを実践し、気づいた時には治っていたそうです。


まず言われたのは、

「自分の中の恨みや憎しみを全部吐き出そう!」


どんなに時間をかけてもいい。

どんな言葉を使ってもいいから、

とにかく吐き出す。

書き出す。

そして最後は燃やしたっていい。

水に流したっていい。


そうやって自分の中のエゴやネガティブな負を出す。


そうすることによって自分を綺麗にしてあげたんだそうです。



たまたま今の心境とマッチしたのかな。

すごく素直にストンと心に入ってきました。


綺麗になると、また色々なことが入ってくる。


寝る前は絶対嫌なことは考えないこと。


嫌な事を考えると

それが実現されてしまう。引き寄せてしまう。


だから寝る前は必ずワクワクするような

楽しいことを考える!


誰だって不幸より幸せな方がいい。


そして

きっと誰もが大人になるまでに、なってからも

良く聞く言葉


「言葉は通じること」

 「感謝をすること」

「イメージをすること」


これもとても大切だと。


確かに全てはエネルギー。

言葉だってエネルギー。

通信してるんです。


だから思い(良い思いも悪い思いも)は伝わります。


たまにこんな方いませんか?


「おはよう〜(*´︶`*)」と笑顔で寄り添ってきても、

実は違う場所では文句言いまくっていたりする人。


裏の顔は違ったりしますよね!?


でもね、いくら取り繕っても

本当の事…相手に伝わっているんですよ。

お相手の方、文句言われてること

知ってますよ(笑)



勘の良い人やエンパスの方はもうすでに

波長読み取ってます。



エネルギーは見えなくてもわかります。

感じることは誰にでもできるんです。


相手に思うことは、

自分に対しても思ってることと同じ。


3倍返しって聞きますよね。


だから私もエゴやネガティブを出さないように

捨てます!!



そして


「自分が変われば相手も変わっていく」


これは色々な場所でたくさん耳にしてきました。

けれど、自分を変えるのって勇気がいる。

やり方がわからない人だっている。


今日はそのやり方がわかりました!


すでに実践してはいたけれど、

もっと深く理解できた気がして

なんだかスッキリしました✨



家に帰って夕飯の時に

子供たちへ「言葉」を使ったゲームをしてみました。


子供たち、驚く(((゜Д゜;)))!!


「言葉ってね、とても大事なんだよ」と

改めて教える事ができました。


あとは本人が上手く付き合い、幸せに笑顔が勝手にでちゃうくらいになればいいこと❤



話は戻りますが、

人への恨み妬みがある人は体に不調が出てきます。


まずはそれを解放してあげよう!


受け入れること・許すことって

かなり難しいことだけど


もういいじゃん、関係ない♪

私は私!!と


ポジティブに楽しく生きていきます照れ



出来ない💦と思うと、できません。

やろうとしてないのに出来るはずなんてない。



もしあなたが何かやりたい事があったら、

やらなくて後悔するより

やって満足してみた方が良くないですか??ウインク



 

 

 

 

mahina* ~ MENU ~  

キャンドル販売    creema      https://www.creema.jp/creator/573390/item/onsale
 

ハンドメイド&ワークショップ
ハンドメイドならでは!好きなカラーやアロマで作れるキャンドル、
小さくてもパワー溢れる癒し効果のオルゴナイト、
夢を応援してくれる視覚化ノート・Dream noteは
<自分>を大切に、自分を知ることもできます。
ワクワクする気持ちを大切にしたワークショップです


キャンドルのワークショップはこちら★  2500円~
オルゴナイトのワークショップはこちら★  2500円
Dream note<夢ノート>のワークショップはこちら★  2000円 / 1000円(3回目以降)

 

レイキ/エネルギーワーク・ヒーリング  
癒しのエネルギーをヒーリング/アチューメントいたします。
修了書発行も可能です。対面or遠隔でも受付いたします。


臼井レイキ(西洋式)/クンダリーニ・レイキ2019/ゴールド・レイキⅡ
アバンダンシア・アバンダンス・レイ/アフラ二・ファーティリティ・レイ
マジカルネイチャー・レイキ/ブリジット・エンパワメント/フェアリー・レイキ

 

鑑定・リーディング  
★オラクルカード・リーディング    1件1500円
聖なる光からの温かいメッセージをオラクルカードよりお伝えします。
オラクルとは=神託=という意味。
そっと背中を押してくれるメッセージで気付きや心に光が見えてきます。

★エンジェルナンバー・メッセージ  1件1000円  
あなたの生年月日より、エンジェルからのメッセージをお伝えします。

★カバラ数秘術      1件1000円
あなたの生年月日から割り出したナンバーで資質や今世の目的をお伝えします。

〇カバラ数秘術講座  8000円 / 3時間程度
数の神秘 カバラ数秘術をあなたも学んでみませんか?

★天照式姓名判断   1件1000円  
お名前から資質などを鑑定いたします。

〇天照式姓名判断講座 7000円/ 3時間程度
鑑定師名付 姓名判断をご自分で鑑定できるようになります。

★TCカラーセラピー  500円~  
綺麗なカラーボトルから今あなたの心の状態をお伝えします。
 



お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ♪

mahina* HP https://milkyoyo2000.wixsite.com/mahina
mahina* LINE@ @khb1700x

トークで簡単に質問や予約ができます♪

☆イベント・出張ワークも随時開催☆