昨年大好評だった

【性の自己啓発~大人の保健体育授業】


リクエストが多いので、授業再開決定ビックリマーク



{9B22B391-1820-40AD-81CA-69853B422CDE:01}


セッ⚫️ス好きな人~
って聞かれて堂々とハ~イ音譜 と答える女性は少ないものしょぼん

女性同士で性の話をすることも少なく、

性に関する不安や疑問はなかなか解消できないものあせる

お酒とお料理を楽しみながら、
オープンマインドでエロスのお勉強をしませんか♡(≧∇≦)♡



講師はアダルト業界で知る人ぞ知る、

ゴールデンリターンズ氏。


独自の整体術にSMテイストを取り入れた性感開発師として、

多くの悩める淑女たちを救ってきた、とってもダンディーなお方ラブラブ

アダルト雑誌にコラムを書いたり、
整体師として・・・日本で数少ない技術を習得されていてSMでカラダを痛めた方達の施術を行っています。

そして実は、生家はお寺で・・・

表の顔は硬~いお仕事をされています。

{9978A123-C1C3-45CB-8696-D145D5195FC3:01}



『性』に関するお話しのあれこれ、

普段なかなか人に聞けない疑問&悩みを何でも解決してくれます♪

男性はより素敵に、女性はより艶やかにセクシーに…


■彼氏彼女の作り方

■セックスレスの打開法


■女子力・男子力アップの方法


男のイ○せ方、女のイ○せ方などなど



そして皆様のより楽しい(心地よい)ラブライフのために。。。ラブラブ


毎回参加者メンバーに現状を聞きながらお答えしますニコニコ


単にエロ~いお話だけではありません!!

正しい知識やほんのちょっとしたコトでパートナーとのラブライフが
より一層素敵になるでしょうラブラブ

とにかく先生のお話しは楽しいです!


【こんな方におススメ】

チェック『性』に関してブロックがある方

チェックカラダにコンプレックスがある方(自分に自信がない方)

チェック 過去のトラウマでラブライフを楽しめない方

チェック パートナーをもっと喜ばせたい方

チェック パートナーとのセックスレスを解消したい方

チェック 男性として、女性としてもっと魅力的になりたい方

チェックテクニックを身に着けたい




■入門編■

■現代の性事情

■姿勢&骨盤底筋の大切さ

■S●Xの必要性

■種族保存の法則について

■男性と女性のカラダやココロの違いについて

■イカせる方法

■悩殺テクニック

■ケーゲル体操

その他・・・参加者のレベルに合わせてお話します。

宝石赤女子クラス


◆日時:5月14日(木)19:00~22:30


◆参加費: 6000円(アロマベジごはん&フリードリンク付き)

◆定員 8名 (残2名)


◆会場: 神宮前のサロン(申込者に詳細をお知らせいたします)


■応用編■(入門編に参加された方対象)

スキンシップマッサージ法や○器の鍛え方・・・

より良いラブライフのためのテクニック、

おもちゃの取り扱いなどをお教えしますニコニコ


{A99977B4-F58E-4E85-A359-B5AE0A60FB45:01}


宝石赤女子クラス

◆日時:6月下旬開催予定


◆参加費:6000円

■性に関する個人カウンセリング■



人前では話せない。
個人的に先生に相談したい。
という方のために授業前に
お一人様60分個人相談も受け付けています。

◆日時:5月14日(木)

①17:00~
②18:00~

◆セッション料

60分5000円

ブーケ2参加者のご感想


宝石赤七美こず衣~50歳からの幸せの見つけ方・七美塾~さんのご感想


明るい大人の保健体育の授業・・今日受けてきました~(笑)
笑いの連続・・40代からの女性は必見だと思うなあ~(女は40からだって)

話は、モデル歩きの重要性から、骨盤底筋、ホルモン、自分の身体を知る必要性、もろもろ

誰にも聞けない話もあり・・楽しかったよ!!

宝石赤X・Xさん 女性

講義は具体的で、どんな質問にも率直に回答してもらえて

時間が経つのを忘れました・・・。

普段聞きにくいことも、遠慮なく聞くことができ、

特に男性の意見が聞けて面白かったです。先生は、知識・経験だけでなく

様々な分野に造形が深く、保健体育以外の面でのお話も伺えて、

とても興味深い時間を過ごすことができました。

こういう話を聞きながら、お酒が飲めるのが、また楽しい!

宝石赤40代女性

とても楽しかったです。なかなか、赤裸々に語る場がない大事なこと。いやらしくなく、かつ科学や心理的な話も織り交ぜた、セッションでした。

命尽きるまで女でいたいという私の欲求は、OKなんだと、思えました。

SEXに抵抗がある方はもちろん、そんなの知ってる!という方もご自分をより深く知ることになると思います。

SEXは、究極のコミニケーションです。

先生は、整体師もやってらっしゃるので、身体を見るだけで、人を見抜いてしまう、見えてる方だなと感じました。正しい性の知識を初めて受けた気分です。

観念の世界も大切ですが、肉体を持って生まれたからには、自分の身体を可愛がってあげたいと思いました。

宝石緑舞台役者・三好冬馬さん
がブログに感想をアップしてくれました→こちら
音譜

宝石緑30代男性

自分の趣向の原点が解り、自分の見せ方などとても参考になりました。

彼女が出来たら習ったことを実践します!!

宝石緑40代男性

女性からこの講座を勧められて男としてのプライドが邪魔して
最初は抵抗していましたが、参加してみたらあまりにもアカデミックな授業で、

20代のころに先生の話を聞いていればな~と思いました。