半年以上ブログをお休みしていましたが、
記事にせずにはいられない体験をしたので久しぶりのアップあせる

巷でウワサのUE体験会に参加してきました音譜

UEとは、元整体師の先生が開発した究極のヒーリングエネルギーワークラブラブ

2年で840名のプラクティショナー(←エネルギーワークができるようになった人)が
誕生しているそうしているそう目

先生の神田グレイスゆりこ さん
癒しの学校graceハーモニックアカデミーの主宰
アルケミー・サイキックヒーラーキラキラ
パワフルでとっても素敵なお方ドキドキ

簡単な説明の後、
さっそく参加者の皆さんで体験!!

まずはコーヒーや紅茶の味変え。
瞬間で味が変わってビックリビックリマーク

そしてボディエナジェティクスというカラダを変えてしまうワーク音譜
ほんの数分で肩こりや腰痛がなくなってしまいみんなでビックリビックリマーク


頭痛があった方や・・・
{B60940E4-569A-4096-9BC2-5105662FAF85:01}
指が痛かった方

{7CF65ACD-0CC1-4E65-AEBD-AB0633ADA06F:01}

バストを大きくしたい方

{13D39C79-D92C-4225-B602-D6186AA0FC9B:01}

私は骨盤を締めてもらい、丸みのあるプリッとしたヒップにしていただきましたニコニコ


{3F05C485-D824-463F-8DD1-1014B6AB0CFD:01}

小顔にするのも簡単ビックリマーク

エネルギーを入れたお水を顔にパタパタするだけで見る見るうちに小顔に叫び

あまりの変化にみんなでキャーキャー大騒ぎ音譜


ボディの後はメンタルをクリアーに音譜


参加者一人ずつ今なりたい自分を伝え

ブロックを外して、全身でそれができるようにエネルギーを増幅ビックリマーク


アスリートが2か月かけてやるようなメンタルトレーニングが

わずか数秒でできてしまうのですひらめき電球


みんなでワイワイキャーキャーあっという間の3時間ニコニコ

とにかく凄いミラクル体験でした合格


このメソッドを習得すればモノも体も心も自由自在ドキドキ


お料理にお金が貯まるエネルギーや人が集まるエネルギーを入れちゃったり・・・

普段着ている洋服をダイエットウエアにもできちゃうし・・・

人生も思った通りにできちゃうニコニコ


体験会情報はゆり子先生のこちらのブログをチェックしてね恋の矢

http://ameblo.jp/kanda-yuriko-rensui/