力強いマッサージ好きですか?? | KokuaPono:温活サロン:ホットストーン・よもぎ蒸し・パワーストーン【大阪 南堀江】

KokuaPono:温活サロン:ホットストーン・よもぎ蒸し・パワーストーン【大阪 南堀江】

セラピスト歴12年目にサロンを大阪南堀江にOpen!オールハンドの施術で痛みを我慢することなく【小顔・小尻・くびれ・バストアップ・美脚】寝ているだけで楽らく美ボディへ。パワーストーンブレスレット作成もしています!

強いマッサージが好きですか???

 

 

 

こんにちは
大阪 南堀江

KokuaPono西村慶子です。

 

 
 
 
 
 
 
私の施術は痛みがないトリートメントです。
 
 
 
 
痛みがない=力が弱い
 
 
と思う方もいるかもしれません。
 
 
 
 
 
でも、そうじゃないんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いマッサージが好きな方は
 
感覚が鈍感になっていて
 
強い力で揉まれないと物足りなくなっています。
 
 
 
 
 
ついでに
 
自身の身体のことにも鈍感…
 
 
 
 
 
肩こりって言ってるけど
 
いやいやっもっとつらいのは腰でしょ!
 
ってことよくあります
 
 
 
 
 
 
 
慢性化しちゃって、わからなくなってるんですよね~
 
 
 
この腰が普通!
 
ってぜんぜん普通ちゃう~!!
 
 
 
 
 
 
 
人の身体って防衛本能がが働いて
 
強い力でマッサージをやり続けるととその部分が固くなってしまいます。
 
 
 
 
 
空手とかで、砂袋を蹴って脛を強くするみたいなガーン
 
 
 
グイグイ・ゴリゴリ強めのマッサージが好きな方は要注意ですよ
 
 
 
 
 
 
強い力でマッサージされないとほぐれないと思っている方
 
 
 
私の施術をうけてみてーー!
 
 
 
 
1回の施術
やじるしやじるしやじるし
image
 
 
盛り上がっていた肩が下がって 
 
肩甲骨まわりもスッキリ!
 
カラダのむくみもとれて
 
腰回りの肉もスッキリ♪
 
 
 
 
 
ボディラインの美容なんて興味ない!
コリをほぐしてほしいって方!
 
 
 
私の施術の目的は
あくまで健康!
 
 


 
 
健康じゃないとキレイじゃないからニコニコ
 
 
 
 
コリもほぐれて
カラダのゆがみも整えて
ボディラインも変わったらいいでしょ♪
 

 

 



 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたマハロ

 

 

 

■ お知らせ 

LINEからご予約が出来るようになりました!

友だち追加
ID:xkn3749q
{DF1180B7-6BD7-4F98-A39E-7DABC04BD21E}
=友だち特典=
ハイビスカス施術1回ごとに1ポイント
ポイントがたまると施術延長プレゼント

ハイビスカスLINE限定キャンペーンのご案内

 

 

メニュー