くるくるまわる1日でした‼ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

Aloha〜
きっと、ほっとして
きっと、疲れがどかっとでて
雨に濡れて踊って
寝不足が続いたからか
水曜日からぼーっとする←いつもやん( ・ε・)
いろんなとこが痛い。

そして週末のハードレッスンday

なんばクラス金曜日
土曜日は光明池ケイキ
鶴見クラスHinahina
鶴見クラスケイキフラ
鶴見クラスPurumeria

どのクラスでやってるどの曲も
くるくるまわる( ・ε・)

ひざもひねりがち
気を付けてストレッチしてね‼

目が回る1日でした🌺💨

熱は上がったり
汗だくになって下がったり
頭いたいとか体調よくなくても
生徒さんと踊ってると
すっかりわすれる❗

連続レッスンでよかった(笑)
しかし
私になにかあったとき
代行してもらえる先生が必要だなー
と思った日でした。

インストラクター養成クラスって
よくあるけど
インストラクターをゼロから
育てることでフラの世界のモラルや心を
養えるかどうか〜っていまひとつ思えず
心が育ったひとに先生としての素質を見抜き養成していきたい
という考えなだけにこれまで検討せずでしたが
考え直すときがきたのかも⁉

話はさておき
くるくるまわりつつ
来月のみっつのイベントに向かって
練習中です♪

10/15土曜日は

鶴見ワールドフェス
鶴見緑地公園内

昨年に引き続き好評で3公演も頼まれ
22曲も躍ります❤
ハワイブースで教室も紹介しています

10:00〜

13:30〜

15:30〜

初舞台のケイキチちゃんや
初舞台の手作り衣装でファミリーで参加する初級クラスPurumeriaクラスも
はじめて習った記念すべき曲をおどるよー

ういういしくって
楽しみ❤

みんな踊れる曲が増えたので
たのしめるといいな
後日、プログラム発表しますね‼