⭐️MAHALOイベントで | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA🌈


カリコ マヒプアオ マカラニ

マッキーです


今年に入って2回目のイベント

久しぶりにホールで踊るイベントに参加!

野外が多かったここ2年ですが

初めてホールのメンバーも。


アロスタさんの主催ですので

アロスタさんの衣装を着る事が条件

こちらの衣装やさんは以前のハーラウ 時から

かれこれ20年です♪ 毎回すんなりいかないので

少し不安もありつつ全員が新調しました!


生徒さん希望の

大きなお花も新調できて

素敵でした!







曲はkeoki先生に学んだ大好きな曲

なめらかに、スムーズに、柔らかく

つながるようなフラをいつも目指しています


weldonの曲は、軽快に踊りました。

2曲ともドキドキ

しながらフォーメーション

うまく行ったら楽しさ倍増ですね!







私は今回 ソロを踊らせて頂きました♪

ありがとうございました💛




フラ仲間を募集しています💛

ぜひ一度体験に来てくださいね!

インスタでハーラウ 専用で立ち上げました

@kalikomahipuaomakalani


大阪鶴見スタジオでは

フラとアートの教室をしてます

お友達追加でぜひ情報送らせてください

">友達追加


HOME

https://www.hoshimirai.com