⭐️沖縄本島と石垣島は居心地がいい | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

今年 1回目の沖縄は本島のみ短期間でした


はじめての一人旅です


全てが新鮮で


これまでいかに自分だけのことを

考えて自分の時間 未経験だったか

また 心の縛りがいかに強かったかを

実感しました


自由って

3次元の事だけと思っていたけど

本当の自由ってまだまだ未経験だと思ったー


何をするにも

気になる目があり

監視の感覚が潜在意識にありまくり


本当の意味では

娘が1番何も縛ることなく

何を伝えても


よかったねー

楽しんでねー

そっかー分かったよー


ひとまず自由をくれる(笑)


私にはそれも新鮮。



沖縄の今回の旅は もうヤケクソか

と言うくらい長期でいきました。


内容が多すぎてなかなか

ブログに書けないのです


もうアメブロの時代終わってるので

Noteや動画やInstagram Twitterに移行

Facebookは全く宣伝にならず

昔からろくなことがないから(笑)

もっぱら気晴らしです!

アートのページとあとりえのページは

継続中です。フラのページは

訳あって未公開中です。



沖縄と石垣島は

私に向いている環境です


沖縄本島 那覇

久高島

石垣島

竹富島

これだけ行ってほぼ 海と山ばかり


ここに将来住む事も

考えました

静かなところであの世に行くのもいいね👍


まだ

宮古島が未経験!


次は必ず行きます🌈


気が向いたら旅のお話UPしますね