エクサムカップ2018 まほうのエプロントーナメント大会結果発表! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!まほうのエプロンイベントを実施したよ!

 

 

http://www.sonpo-k.co.jp/access.html

当日はこちらの損保会館(505号室)で単独イベントを実施。

 

エクサムカップ2017覇者あみか氏1時間組手

 

 

強者同士の戦いに会場は大いに盛り上がる!

1時間続けての試合は精神力をかなり使いますが、

最後まで2017覇者に相応しい戦いを行ってくれました!

 

2018年度トーナメント大会 

 

 

毎試合白熱した試合が続く中、見事優勝したのは…

 

 

 

優勝者「トロンベイン」氏!

圧倒的なルーレットの成功率で見事2018年度のまほエプ覇者となりました!

おめでとうございます!

 

 

特別なカードとトロフィー、賞状を授与しました。

 

 

今回のイベントが非常に好評でしたので、次回イベントの開催が決定しました!

11/23(金祝)に損保会館(505号室)で開催予定!

 

レアグッズが当たるエクサムくじや、なつかしい過去のバージョンで遊べる筐体を稼働予定!

 

それじゃまたね~♪