今日も一日お疲れ様です(@^□^@) | 留川真帆のRUKAブログ

今日も一日お疲れ様です(@^□^@)

今日も撮影でした(о´∪´о)DASH!


昨日の筋肉痛がかなりきていて長音記号2(・〇・〃)ドンッ


朝起きた時は、


ガシャッ映画DASH!ガシャッ!!


と音がなりそうなぐらいロボットみたいでしたがガーン


きっと今日は筋肉痛がやばいだろう…


と思って、朝早く起きたので長音記号2


撮影の時に、一番いぃ状態へもっていけるようにニコニコキラキラ

ゆっくりゆっくりストレッチヒヨコヒヨコヒヨコ


無事、かなり長いアクションシーンを乗り切ることが出来ました(о・ヮ・о)



芝居の面でもアクションの面でも、


今回の撮影で得られたものは物凄く多かったなo(^-^)oキラキラ



留川真帆のRUKAブログ-20091010125223_ed_ed.jpg