雪。.:*:・'°☆ | 留川真帆のRUKAブログ

雪。.:*:・'°☆

昨日都内も雪凄かったですねーびっくり

また土曜日降るかもって天気予報で言ってたけど…大丈夫かなぁびっくり

皆さんは朝通勤とか大丈夫でしたか?チュー

今日とか明日とか、

雪が降った後、凍るのが、すごく危ないんですよねぇガーン

私、昔、後ろにおもいっきりひっくり返って頭うったことと、

自転車でスリップして凄い転びかたした事あるんですよガーン汗

皆さんも気を付けて下さいねニコニコ!!

私も気を付けますキョロキョロためいきためいきためいき






林檎を頂いたのでラブ
林檎ケーキ焼いてみましたキラキラキラキラ

甘酸っぱくて美味しかった口笛Wハート