風邪?花粉? | 留川真帆のRUKAブログ

風邪?花粉?

こんばんはニコニコきらきら!!きらきら!!

2月も後少しで終わりますね口笛

まだまだ寒いけど、後1ヶ月ちょっとで4月好大好きなお花見シーズンがやってきますおねがい

さて、事務所でインフルエンザが大流行してますが・・・

私は予防接種したからきっと大丈夫照れ

と思っているのですが・・・(予防接種してもかかる事もあるらしいです)

昨日から扁桃腺が腫れていてニコ

今日は飲み込むだけで激痛もぐもぐ

声はおかまちゃん状態びっくり

熱は今のところギりない感じなんですけど・・・
周りがあまりにもインフルエンザになっているので、ちょっとびびってますびっくり

のど風邪か、花粉症からのどに来たかキョロキョロ

何ともまだ分からない感じですキョロキョロキョロキョロ

とりあえず熱が上がらない事を願って、
よく食べてよく寝ますねニコニコためいきためいき

皆さんは大丈夫ですか?風邪引いてないですかー?

この時期は体調崩しやすいので、気を付けましょー照れためいきためいき