お久しぶりです(о´∀`о) | 留川真帆のRUKAブログ

お久しぶりです(о´∀`о)

更新がだいぶ空いてしまいましたキョロキョロあせる

お久しぶりですおねがいるかわです!!




あっという間に7月、

いや~暑いですねチュー

ちょっと暑すぎますよねあせるあせるあせるびっくり

ここの所30℃越えてるみたいでガーン

皆さん体調大丈夫ですか?熱中症には気を付けて下さいね!!

一昨日外でアクションシーンの撮影だったのですが・・・

私も含め、皆外出ただけでバテバテであせる

私は芝居だけだったからまだ大丈夫だったんですけど、

アクションがあったメンバーは、半分位溶けてましたね滝汗

こんな感じ(笑)↓↓