夏!!暑いですね!Σ(×_×;)! | 留川真帆のRUKAブログ

夏!!暑いですね!Σ(×_×;)!

毎日ホント暑いですねーびっくりびっくりあせるあせる!!

皆さんはどんな暑さ対策してますか??

私も毎年、特に撮影中は色々な暑さ対策と日焼け対策はしてますが、

それでもこの暑さはバテちゃいますね~滝汗

熱中症、家の中でなる事も多いそうなのでびっくり

皆さん気を付けて下さいねーキョロキョロキョロキョロ!!


良かったらこの写真見て、涼しい気分になって下さい(笑)ウインク照れ


つぶつぶアイスニコニコキラキラキラキラ

初めて食べたんですけど、すごく美味しいラブWハートキラキラ




先日、家族で水族館に行ってきましたウインクルンルン
甥っ子がすごくはしゃいでたので爆笑キラキラ
私も一緒にはしゃいで来ました(笑)

イルカがキレイに撮れましたよお願い
イルカってすごく穏やかな表情してますよね~おねがいキラキラキラキラ
癒されます照れキラキラキラキラ