映画『ダる。』追加撮影(^^) | 留川真帆のRUKAブログ

映画『ダる。』追加撮影(^^)

9月ですねニコニコキラキラキラキラ

8月後半から台風ばっかりでしたが、

皆さん大丈夫でしたかあせるえーん

撮影も天気の問題で色々大変でしたが、

先日、映画ダる。のレンタル用追加撮影してきましたウインク

久々の衣装着たら、

自然にと先生っぽくなってました(笑)ニコニコ




りお、みやとウインクキラキラキラキラ

何だか謎のポーズ(*´∀`)

こんなシーンありません(笑)ニヤリあひる

GyaO!、アマゾンにて、私が主演・出演している新作映画、
『B-ON~決闘篇』『アンペア』・『G+B』・『ギャン×Key』・『クローZ』そして『ダる。』の配信が始まりましたおねがいキラキラ!!

皆様、是非ぜひ、見てみて下さいラブ

無料配信になっている主演・出演作もあるのでそちらも是非ウインク

ちなみに今回の『ダる。』追加撮影で撮ったシーンは、DVDレンタルの方に入る予定なので、そちらはまだ先になりますが、

まずはGyaO!やアマゾンでチェックしてみて下さいおねがい