昨日、
リトルダンサーが、どれほど素晴らしいかを熱弁された。


ストーリーも詳しく教えてくれた。
泣き所も笑い所も、ラストも、事細かに。

ネタバレとかっていうレベルじゃなくて、
私は観たことないけど、まるで観たかのように説明できると思う。それくらい、事細かに。

ちょいちょい思い出し泣きしながら。


とても観たくなった。

もうラストも、感動ポイントも全部知ってるんだけど。
それでも観たくなった。


ほんとにほんとに面白いって、
ほんとにいい映画なんだって。

悲しいことや辛いことや、
情けなくなった時は観るんだって。


もう今はビリーにはなれないけど、
それでもビリーになりたいし、
ビリーのように何かを強く想って頑張る人を応援したいって言ってた。


人を動かすのは、いつだって熱意だ。



まほ