劇団モンキー☆チョップ×おとなの成長日記presents
『塚子さんと賢者の石』
3日間全5ステージ、無事に終了です!
ご来場ありがとうございました!



ゲラの私は、タローさん&兼近さんの
芸人さんチームのアドリブに苦しめられ


アイドルちゃんたちの
可愛さに癒され

ダンスで足を引っ張り猛烈な自己嫌悪に襲われながらも。

なんとか。なんとか乗りきれました!

観に来てくださったみなさんの、温かい拍手と笑い声のおかげです。

ほんとにほんとにありがとうございました。



去年に続いてまたメスモンキーに出られると思ってなかったので、嬉しかったなぁ。
この制服、なにげに可愛いくてお気に入り。


まきさんっ、塚原さんっ
声をかけてくださり、ありがとうございましたっ


稽古が始まってから、本番が終わるまで、
ほんとに短い期間でしたが、ご一緒できて
とてもとても楽しかったです!


ありがとうございました!!(о´∀`о)


まほ