ひらさわ×フルタ プロジェクト第7弾
『禁断のボーダーライン』

無事に幕開けとなりました。
ご来場ありがとうございました♥

あたたかい拍手に感謝ですっっ



誕生日プレゼントにチェリーのイヤリングをいただいたのです。

“チェリーは「強い”はじまり”の気を生じさせてくれる」モチーフ。リスタートに効果的” なんだそうで。

まさに私にぴったりやないか。。

今日は舞台の初日だし、
リスタートは、私の2018年のテーマのひとつ。


なので願掛けをして
つけました。かわゆい。


さて。明日も19時半から!
下北沢シアター711でお待ちしてます!

予約はここからできますよーん!
駆け込み大歓迎!!


まほ