『禁断のボーダーライン』お写真ちらほら。


国境線の向こう側、デント。
デントは、スロブと比べて、しゅっとした人たちで構成されてましたね。

衣装もスタイリッシュ。
エリートっぽい感じ。

スロブは荒くれ者、否、ゲテモノ感があったけど、笑
デントは賢そう。


あれだ。うん。

私も、もう少し身長高ければたぶんデントチームにキャスティングされてた!。。わけないか。笑


リーダーのパンサ、西山さんと
狂気を秘めた優男アルカ、大川内さん
西山さんには、
ほんとに身内(私)キラーの面白さで苦しめられたし、
大川内さんの古畑任三郎は、稽古でも本番(楽屋)でも、何回聞いても笑ったなぁ。

そして
黒髪デカ女クレア、ちかちゃんと
みんなのリンス、ほの香ちゃん。


ちかちゃんのイケメンぷりときたら。。やばかった。
はじめて衣装着た時はほんとにキュンときました。
たまに見せる、とぼけた部分も含め、すきすきすきすきすき!すき!好きです!(ボッチより引用)


ほの香ちゃんはね、年下に思えなかったなー。
とんでもなくしっかりしてた。
初舞台とは思えないほど、どっしりしてたし。
度胸あるなーと、感心しましたわ。

なにより透明感。
今回の舞台の紅一点。(クレアもローナも、私は女としてカウントしてないので、笑)可愛かった(* ´  ` *)



まほ