あ、まだこのブログ存在してたんだ、と、思いました?
思いますよね、笑


TwitterにFacebook、Instagram。。
SNSが溢れすぎてて、お腹いっぱい。
もうアメブロやめよかなーと何度も思ったんですけどね

なんか長々と駄文を心置きなく書けるのってアメブロだなーと思ったので残してます。細々と続けてます。

お付き合いくださり、ありがとうございます。ぺこり


あのですね。


フルタ丸の公演、詳細が発表されたんです→
チケットの予約も始まったんです→
CMも公開されてます→


舞台詳細確認してから、CM観て、予約しても
CM観てから、舞台詳細確認して、予約しても
とりあえず予約しちゃってから詳細とCM確認しても、良いんです。どうぞお好きになさってください。

大事なことは、フルタ丸が5月末に浅草で、面白い作品上演するんだよってことなので。


劇団フルタ丸  浅草公演
「寂しい時だけでいいから」
5月30日(水)〜6月3日(日)
@浅草九劇 

ニセモノがスキマを埋めてあげる。
作・演出:
フルタジュン

出演:
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン  

【日替わり出演者】
5/30 松尾英太郎(劇団スパイスガーデン)
5/31 里村孝雄
6/1 大勝かおり
6/2 インコさん(実弾生活)
6/3 西川智宏(ラビット番長/演劇制作体V-NET)
※出演者ごとのオリジナルストーリーが展開します

<公演日時>
5月30日(水)~6月3日(日)

5月30日(水)19:30
5月31日(木)19:30
6月 1日(金)14:00★/19:30
6月 2日(土)13:00/18:00
6月 3日(日)13:00

※受付開始は開演の40分前・開場は開演の30分前

<会場>
浅草九劇



5月末まで、うきうきワクワク、待っていてください。


まほ