『まほちゃんは、何でテンションあがるの?』と
聞かれたことがあります。

あまり感情の起伏がなく、平淡に見えるようです。
たしかに、はしゃぐことは、あまりない、かな?


昔から、趣味とかもなくて
『休みの日は何してるの?』と、聞かれると
よく困ってました。

『食べ物は何が好き?』と、聞かれても
偏食をこじらせてきたので、コレといったものもなく。

食べ物でいえば、
甘いものも
辛いものも
酸っぱいものも
美味しいものならなんでも好きだし。

あ、でもそういえば最近やっと趣味と言えるものが一応できた気がします。

韓国の歌番組と、韓国ドラマ。

これもうね、ほんとにね、がちっとハマってます。
いよいよ本格的に韓国語勉強しちゃおうかな、とか考えてたりもします。

だけど、韓国ひとりで行っちゃおうかなー!って、ほどではない。日常の延長線上に、韓国ドラマと音楽番組、たまにマッコリとトッポギがあれば満足。


そんな私ですが、
ずーーーっと好きで、続けてるものがあるんです。


なーんだ。


舞台でーす。
わかりきってました?よね、笑

私の日記も
浅草公演仕様になりました。


もうすぐ稽古も始まります。


日常の延長、ではなく、
特別な日々の始まりです。


劇団フルタ丸  浅草公演 
「寂しい時だけでいいから」
 5月30日(水)〜6月3日(日) @浅草九劇  
舞台詳細はこちら→ 
チケット予約はこちら→


まほ