ほら一人じゃない | まほぴぃのブログ

まほぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。






なんてこったぁぁぁぁああ!!!
とぉとぉボニック頼んでしまった!


いやね、頼むことが
ダメな訳じゃなくてだよ?
効果出なかったらさぁ?
マジショックじゃん?ねぇねぇ。
ショックだよね?


はぅ~(; ;)


でも今年はダイエットに
お金かけるつもりだし!
成果が出るまでは欲しいもの
我慢する事に決めたからね!
うん。我慢がイヤなら
さっさと痩せろって話な訳で。

それができないなら
いつまでも我慢の生活を
送らなきゃいけない訳で。



バイトも、ちゃんと掛け持ち先を
見つけて電話して
出来れば居酒屋!で働きだして
いつかローソン辞めて
そっち一筋で短大とも両立しながら
貯金して、夏休みがあって
しかも忙しくなかったら
ちょーーーー短期で教習かよって
免許取って、
もっともっとお金貯めて
家族旅行とかしたりしちゃって(笑)
ご飯とかも、おじぃおばぁと
みんなで行ったりしちゃってね(笑)

そんな将来設計がある訳よ(笑)
全部が全部上手くなんて思ってないし
ちょーーーー妥協したりする事も
いっぱいあると思うけども
近い将来の夢かな(笑)


そして夏までには彼氏を作る(笑)
今年の夏こそ
ビキニ着れるように頑張る。


って、何だかめっちゃ
語ってしまった~_| ̄|○
しかも話がそれとる~_| ̄|○
へたこいた~_| ̄|○

(笑)(笑)(笑)



(掛け持ちに関しては
まぁ短期の仕事とかでもいいけど(笑)
出来れば
続けられる仕事がいいね!)

(笑)(笑)(笑)






まぁそんな感じな訳です(笑)





いきなりですが前記事の超絶ヒント!








Twitter見た人は分かるか(笑)



Android携帯からの投稿