光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


パーキラキラ1月レイキ練習会♡1月22日(月)刈谷


コーヒーお茶会のお知らせ♡1月19日(火)刈谷市


++++++++++


今年もよろしくお願いします‪‪❤︎‬


人は肉体、感情体、思考体、メモリー体と

4つのボディがあります。

この4つのボディを整えてゆくと

自分の心の声も、ガイドからのメッセージも、

天使からのひらめきも、神様からの導きも、

キャッチしやすくなり、

具現化しやすくなりますハート


この4つのボディに不要なエネルギーが溜まると不具合が現実化に足されます。


例えば、

肉体に不要なエネルギーが溜まると

肩がこったりしますよね。


感情に不要なエネルギーが溜まると

出来事に不穏な感情が使われます。


溜まるエネルギーの種類は人それぞれ違ってきます。それを分解して手放してゆくと創られる現実が変わってきます。


手放し方は手放せればなんでもいいです。

私はレイキが効果があったのでレイキを基本に

アライメントをします。

アライメントは本来の自分でいること。

それを皆さんに伝えています。


思考で生きてきた私たちは本来の自分

ハートの感覚で生きることは

練習が必要です。


少しずつ、少しずつ、

自分を幸せにすることを諦めず続けてゆくと

問題だと思っていたことが自然の流れで解決するようになってきます。


お休み中にTさんから問題のあった事柄が解決する方向になったお知らせをいただきました手紙

Tさんはコツコツとセルフケアをしてきました。

時にはセルフケアが執着や依存になってしまう時もありましたが、軌道修正しながらコツコツとしてきました。よかったです‪‪❤︎‬

更に自分を楽しませてゆきましょうねハートのバルーン




++++++++++