光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


++++++++++


継続で個人セッションを受けたTさんから

感想をいただきました。



ザワザワする出来事は辛いですねあせる

それが長く続けば心身ともに疲弊してゆきます。

どう抜け出したらいいのか?もやもや

というタイミングで、1回目のセッションでした。


月に1回のセッションを3回。

その間、宿題をだします。

その宿題をしてゆくと、3回目のセッションではとても明るくなられましたニコニコ



自分から離れて、というのは

問題に対して感情的になっている自分

感情に浸りこまないで客観的に自分をみるワークを続けてきました。


こうでなくてはならない

という制限から少しずつ解放され

色んなことが楽になってきましたねグッ


問題をつくってしまう癖は多くの人によくあります。問題に立ち向かうことで

わたし、頑張ってると思いこんでいる。


脳に刺激をあたえる1つに問題をつくりだしてしまうことがあります。脳は刺激がほしくて更に大きな問題を創造してゆきます。


問題を創り出そうとする前に

ハートに意識をむける

頭にある意識をハートにおろす

ことを日々ワークしてゆきますキラキラ


個人差はありますが

とりあえず6ヶ月、個人セッションを受けてみてください。と皆さんにおすすめしていますが、

Tさんは3回でかなり変化されました。

Tさんが日々 自分のためにワークされた成果だと思います拍手



++++++++++