今日は得意げ


(営業力、交渉力アップ脳の活用)体験セミナーに行ってきました。


2時間でしたが、あっと言う間に終わりました(‐^▽^‐)。


視覚、聴覚、身体の感覚を意識する事がコミュニケーションが深まり、


仕事や日常生活において役に立ちます。キラキラ


自分自身のことを考え、どのタイプなのか?


意識して、言葉を考える事


意識して、言葉を伝える事


やっぱり、難しいです


セミナー終了後は、


なんと、頭が脳がスッキリ感がありました。ヾ(@^▽^@)ノ


スッキリ感は・・・


私は、身体感覚タイプです。


皆さんも体験してみてください。グッド!



まほろば