癒しスタジアムに


ご来場ありがとうございます。


初めての出会いは、とても感動です。


ワクワクします。ドキドキドキドキ


癒しを求めている方、多くなりました。


今までは、女性が中心でしたが、ここ最近は、男性の方が少しづつ増えたかなぁ・・・


今回のイベントは、企画から実施まで、心を込めてしました。


ハートも手作りですヨ!!ラブラブ


今回、私たちのブースに、お越し頂きました。


皆様の心が癒され、楽しい幸せな人生である事をお祈りします。


有難うございます。




愛のブレゼント

photo:01


ハートドキドキ

photo:01

ありがとう!!


予告!!

3月は、「癒しフェア」でお会いしましょう!!