あすわサロン


アロマトリートメントにお越し頂きました。


お客様、ありがとうございます。ぺこ


アロマの香りと、私のマッサージにご満足頂きましたでしょうか?


「気持ちいい!!」


「手がふっくら」


と言って頂きました。


セラピストの力・励みになります。(更なる、レベルアップ)グー


皆様に、お越し頂き感謝です。


有難うございます。


今回、初出展でした。


とても、素敵なサロンです。


あすわさん、ありがとうございます。


出展される皆様がやさしく、アットホームで、心地良く活動ができました。


今回、少しの時間に、体験した事を、お知らせします。



風音さん、波動をキャッチして、その波動で感じた事を、シンセサイダーで音楽にします。

そして、6分間は、ヘッドホーン~流れる♪♪♪♪♪♪♪♪そして・・・・



まほろばのブログ-癒し1

CDに出来上がり、そしてMikaさんが感じた事を、絵を描いてメッセージ。。。


まほろばのブログ-癒し2



私だけの、音楽です。


世界で1つ


どんな音楽かは、・・・


言葉では、難しいですが、『宇宙』です。


今回も、素敵な方との出会い楽しかったです。


ありがとう(●^o^●)