8月のチャネリングメッセージ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
さて、
今日は8月3日、
獅子座の新月です。
 
 
 
獅子座は
「情熱」や「忠誠」、
「自己実現」を意味する
 
太陽のような
パワフルなエネルギーを
感じられる星座。
 
 
 
「自分自身が舞台の主人公」
 
「自分自身に忠誠を注ぐこと」
 
が幸運を引き寄せる
鍵となってきます。
 

奢るのでもなく
 
自慢するでもなく
 

ハートに正直に
行動してみてくださいね。
 

それでは
8月のチャネリングメッセージを
お届けします。
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 

【8月のチャネリングメッセージ】
 
 
 

「あなたらしさ」
 
に焦点を置いてください。
 
 
 

太陽のエネルギーと共に
 
あなたの中にある情熱の炎が
 
一段と燃える月となります。
 
 
 

その中で大切になってくるのが
 
「今の自分は
何を欲しているのか」
 
ということ。
 
 
 

人は何かを願っていても
 
その願いが曖昧だったり
 

自分自身でも
 
気づかない部分で
 
「あれが欲しい、これが欲しい」
 
と言ってみては、
 
 
 
手に入れても
 
心が満たされないといった
 
矛盾を抱えることも
 
しばしばあるようです。
 
 
 
 
 
それは
 
「真に願っていること」
 
が分かっていない
 
ために起こります。
 
 
 
 
 
先ほども申した通り、
 
今月「あなたらしさ」を
 
表現するために必要なことは
 
あなたが真に欲していることを
 
見極めること。
 
 
 

その想いに
 
忠実でありさえすれば
 
あなた自身を輝かせるために
 
必要なことが
 
自ずと分かってきます。
 
 
 

その後、
 
「決断・行動」に移すことです。
 
 
 

あなたの中には
 
あなたが未だ気づいていない
 
未知の力が宿っています。
 
 
 
 
 
その力を発揮するために
 
あなたが真に欲していることを
 
見つけて欲しいのです。
 
 
 
 
 
その願いが天に届いたとき
 
内側から
 
力がみなぎってくることでしょう。」
 

       大天使ハニエルより
 
 
 
以上メッセージでした。
 

ハニエル様が話してくれた通り、
 
確かに私たちは
 
あれがしたい、これが欲しいと
言ってはいるものの、
 
欲していること
そのものに対して
 
具体的な内容を
把握できていなかったり、
 
また
 
手に入れたとしても
満たされなかったり
 
自分で自分の気持ちが
分かっていないことって
ありますね。
 
 
 

だからこそ
 
「真に
 
自分が欲していること
 
を探しなさい。」
 

と言われたのだなぁと
思いました。
 

是非今月は
ご自身が真に欲していること
を探してみてくださいね。
 
{9ADAF010-4326-409F-9B45-D2F8DA3E1002}

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 

今日もブログ
 
『まほう の ことのは』
をお読みくださり、
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
8月は自分の情熱に向かって
 
「自分が真に欲していること」
 
を体感していきましょう。
 
 
読者の皆さんにとって、
素敵な8月となりますように(*^^*)
 
またお便りしますね。
 

直観アドバイザーKazu
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる