『魂の学びは続くよ、どこまでも...』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

6140_img_8808


 

2023年最後の

ニュースレターとなります。

 

 

 

貴方にとって、

2023年はどんな年でしたか?

 

 

 

私にとって2023年を

表現すると、

【手放しと生まれ変わり】

の年でした。

 

 

 

 

2023年夏以降に

目まぐるしいくらい

変化を促されるような

出来事が起きて、

 

最初は

「な、なんだこれー!?」

みたいに

渦にのみ込まれそうな感覚

でいましたが、

 

気づけば

キャンプにはまり、

自然の中に

身を置くようになったら、

 

大地や宇宙に繋がって

自分という器が

一旦溶けて無くなり

 

生まれてくる前の意識体に

とぽんと入り、

 

「今という瞬間を大切に

真心こめて生きよう!」

 

という感覚が

今まで以上に

強くなりました。

 

 

 

 

 

そして3次元という

幻想世界を

魂の歓びとともに

思い切り生きたい!

と感じるように

なりました。

 

 

 

 

 

言葉で表現するのが

とても難しいのですが、

 

地球に生きている

私たちは

『魂』の分野においても

大転換期を迎えていて、

 

今までは

輪廻転生の中で

生きることが

当たり前だった魂の学びが、

 

輪廻から抜け出して

別次元の魂の学びを

行う流れが

やってきているようです。

 

 

 

 

2024年は

【どの次元から

魂の学びを選びたいのか?】

問われていく流れが

やってきます。

 

 

 

 

 

 

それは外側における

出来事からも

そして内側からも

「さぁ、あなたは

これからどうしたい?」

という問いが

至るところに起きるのです。

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

【損得勘定で

考えるのではなく、

直観の声や

素直な心に従うこと】

 

 

 

 

自分が想像している

以上のことを

天や宇宙は

導いてくれます。

 

 

 

 

 

よく

「宇宙に委ねる」

というキーワードを

耳にすることがあるかと

思いますが、

 

これは、

 

【元々私たちは

源の一滴から生まれ、

愛であり

光そのものであるのだから、

 

どんなことが起きたとしても

源であった感覚で

ありさえすれば、

生まれる前の感覚そのもので

地球を生きることができる】

 

ということを

表しています。

 

 

 

 

誤解して欲しくないのですが、

聖人になる必要はないんですよ。

 

 

 

 

 喜怒哀楽を味わうことも

地球に生まれた

醍醐味ですから。

 

 

もし貴方が、

「私も宇宙に

委ねて生きてみたい!」

と願うのならば、

 

 

ただただ

生まれる前の意識を

思い出すこと

 

 

それだけで自我を超えた

「宇宙に委ねる感覚」

が内側からもたらされます。

 

 

 

 

 

本日12月31日付けで

Facebookをやめたのですが、

 

数日前に

「FBをやめます」とお話したら

 

「Kazuさん、

SNSをするのが

辛かったのですね」

 

と話す方もいれば、

 

「切り替わりの時期なんだね!」

 

「あなたの決断を尊重します」

 

など、

連絡をくださる方々の中に

不思議なくらい様々な解釈が

ありました。

 

 

 

 

「あぁ、みんな

自分を通して

メッセージやコメントを

書いてくれているのだな…」

 

と感じました。

 

 

 

 

 

「すべては繋がっている」

 

本来の自分の姿に

今年リアルに立ち返った時、

 

「わたしたちは

元々『繋がっている』存在だから、

SNSで繋がろうとしなくても

大丈夫なんだ」

 

とふっと感じたんですね。

 

 

 

 

だからご縁のある方とは

地球という3次元の遊びを通じて

一緒に何かしていくでしょうし、

 

互いの学びを終えた方とは

自然に離れていく

 

それが宇宙の流れなのだと

理解したのです。

 

 

 

 

 

肉体が朽ちれば

魂の情報(※アカシックレコード)

に地球での体験は

刻まれていくので、

 

「思い出を

残さなきゃ―!」

と躍起にならなくても

大丈夫なわけで。

 

 

 

 

 

 

「今」を生きることに

集中するだけで

良かったのだと

感じました。

 

 

 

 

 

 

私たちはこれから

何度も何度も

『自分という殻』

を脱いでいきます。

 

 

 

 

 

それは魂の望みや願い

に繋がる道であり、

地球人に課せられた課題

でもあります。

 

 

 

 

 

宇宙が

地球に対して決めた

大転換期。

 

 

 

 

「この時期に生まれたい!」

そう望んで

私たちはここに

生まれてきました。

 

 

 

 

2024年が

あなたにとって

自分軸に繋がる

素晴らしい年となりますように虹

 

 

 

 

 

今年も本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた来年

お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

素敵な年末年始を

お過ごしくださいね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

**********

 

 

 

≪追伸≫

 

今年最後のキャンプはこちら↓

 

 

家族で行ってきました。

 

雲海から見えた朝日です。

今年最後のプレゼント♪

 





**********


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu